■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

▼▼  レンピッカ展  興味あります ▼▼ 

2010-05-05 | 美術館・画家・芸術・映画・・・





こんにちは




GW、今年はお天気が良くて・・・。



どのようにお過ごしでしたでしょうか~



この期間プライベート事も多く

いつもお話しする長男の試合がこの時期にもあって
応援に駆けつけたり
・・・泊まりがけで前橋行っちゃいましたよー




そして4月の終わりから抱えてるいくつかの
花装飾のオファー



たとえば・・・


これまたいつものように
明後日までこれこれこういう所に飾る
生花のアレンジ案を5~6点提出して・・

とか

アートフラワーのアレンジを2点ほど
新しいものをご提案したいので
製作して持ってきて・・

とか


ギフトのための金額別アレンジを
いついつまでまとめて提出してくれる?・・

とか

GW明けの土曜日と7月のとある土曜日に
大きなホールで開催される講演会の花装飾の
依頼もあったりして その詳細を決めたり



必然的に 頭はお花だらけになってしまう



それは避けたいのでホントは「レンピッカ展」などに行って
癒されたいのであります


なんと日曜日までだって







    ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* 














   
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ 自由が丘のカフェの1dayレ... | TOP | ● 「母の日」を前に花市場で... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。