■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

**マリーアントワネット 久々に**

2014-03-19 | 美術館・画家・芸術・映画・・・




こんにちは



今週のお仕事が早々にひと段落してホッとしてます(^o^)/



STARチャンネルを見てたら


懐かしのソフィア・コッポラ監督の


『マリーアントワネット』を放送してて


幾度見たかわからないけどヴィヴィッドでポップで究極のセレブな映像のこの映画また見ちゃいました(O_O)



最も愛され、最も憎まれた 世界一有名な王妃「マリー・アントワネット」を

ひとりの女性として描いた大変贅沢な映画


撮影はベルサイユ宮殿


ジュエリーはNYの「フレッド」

毛皮は「フェンディ」

食器は「ベルナルド」でスイーツは「ラデュレ」


この映画のイメージ通りのこれらの靴は「マノロ・ブラニク」


一流品がこれでもかと続々登場



時代背景を考えると 毎回見ながら複雑な気分を味わいます


純粋に映画故の華やかさを楽しみたい女性にはオススメ





 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** 春には不可欠なチュー... | TOP | ●● 春の別れ ●● »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。