■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

全豪オープン 優勝!おめでとうなおみちゃん♥︎

2019-01-26 | Love スポーツ 






こんにちは





優勝が決まった瞬間の なんて静かなこと。




その佇まいにやられてしまった





1セット目 タイブレークを制したことに感動して



2セット目、あと1ポイントで優勝
となったあと崩れかけ集中力が途切れかけた時は21歳の表情の彼女だったけど



3セット目、気持ちを切り替えて戻ったあとからはハイクラスのアスリートの顔になっていた




「インナーピース」という言葉をなおみちゃんが発しているのを聞いたけど




テニスだけでなく なんの世界にも通じるであろうと思う。




ものすごい偉業を達成したのに 自然ななおみちゃんは本当になんてチャーミングでカッコいいのでしょう




おめでとうございま〜す






Instagram: private decoma


 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆フォトスタイリングのレッ... | TOP | フランス語のプライベートレ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。