■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

インターハイ!「バド」でございました!!

2008-08-21 | ・・プライベート♪




こんにちは



一昨日まで息子のインターハイの応援をして
幸せなひと時でございましたが
ふっと、自分のことを思い出してしまいました



その昔、
私が高校生の頃のクラブといえば

炭酸飲料はもってのほか


水だって余程の事がないかぎり取ることできませんでした


アイスクリームも禁止だったような‥
        ・・時代を感じますか(笑)



私の所属は「バドミントン」


閉めきった体育館で、その上暗幕までひいて・・

よく熱中症にならなかったと驚く程です


バドミントンといえば
今でこそ

オグシオ‥とか

スエマエ‥って

注目浴びてますが
高校生の頃はまだまだ世界で活躍する選手はおりませず…

時には
『バドミントン』
なのに
『バトミントン』って
おっしゃる方などいらしたりして


しかも
(さすがに今そんな方いらっしゃいませんが)

試合は外ですると思っている方もいらして
風に左右されたりしないのか、と真顔で聞かれ
苦笑するしかない状況もままありました


さて当時のインターハイ出場時
2年の時は、我がチームの人数が多かった事もあり‥?
ホテルや旅館に宿泊でなく
なんと一軒家を借り
まるで親戚のお宅で合宿しているかのような
癒される環境下での恵まれた全国大会でした



もちろん息子達も狭いとはいえ連日シングルに泊まらせて
もらったのですからありがたい事ですm(_ _)m














Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイ!水球でござい... | TOP | 花装飾は秋バージョンにシフ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。