■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

コンパクトさも魅力の恵比寿ガーデンプレイスのXmas✨✨

2019-12-12 | 番外


こんにちは



ガーデンプレイスのXmasイルミネーションのきらびやかさがこんなに素敵とは



シャンパンゴールドの並木はけばけばしさがなくてとても穏やかな気分になっていい感じ😊



その分、色とりどりの鮮やかなツリーが存在感をUP😃



バカラの世界最大級のシャンデリアのその煌めきは時間を忘れるくらい見飽きない美しさで幾度見てもいつも思わずうっとりです😍😍



クリスマスマーケットもあったりで コンパクトだからこそ充分に満喫できちゃうガーデンプレイスのXmasでした🎄







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のランチ会 @ドローイン... | TOP | 百貨店へ納品のXmasアレンジ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。