■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

紅葉が美しいキャンパスにうっとり**

2016-11-22 | Family**





こんにちは




今日はとても暖かで至る所の紅葉が美しくてクルマを走らせながらもうっとりしてました〜




次男が通ってる大学のキャンパス内もそれはそれは美しく きらきらしてます


ムスコの撮影はいつもキレイなんで2枚とももらっちゃいました





10年通ったキャンパス




来年の3月にはとうとう卒業




母にとっても 愛着のある場所だけに寂しさが募りそう






間も無く「待降節」の時期のクリスマスツリーの点火祭🎄




今年もキレイだろうな〜





 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★タワマンのラグジュアリーX'... | TOP | アーティストのアトリエには... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。