■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

▼▼山手西洋館のクリスマス▼▼オススメ-☆

2009-12-25 | Weblog




こんにちは




横浜の山手西洋館のクリスマス


こちらもまたシックで厳かな佇まいのクリスマスを
体験させてくれます。。



・・・そう、静寂な中のクリスマス、憧れます




いつから縁遠くなってしまったのでしょう


今年の12月はいつになくオフが多いと
少しばかり、にやけておりましたのに

なんてことでしょう。。


実は新年の飾りのご依頼が有難いことに多く
そのデザインを考えるにあたり
制約やご希望がなかなか多ございまして

慣れない「和」的要素大のお正月

しかも2月ぐらいまで可能なアレンジ


そしてパリモダンを意識して・・etc



うーん、悩みましたです




そして今日明日は怒涛のスケジュール


クリスマス撤収~ニューイヤーアレンジ設営へ



      ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クリスマス礼拝 』厳かでゴ... | TOP | 『 新しき年は美しいハボタン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。