■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

フランスマダムのデモレッスン ♪

2007-11-06 | Lesson**

こんにちは



朝から自由が丘の「エコールドブッケフランセ」の
アトリエでフランス、ボルドーからいらっしゃった
マダム デッサンスのデモレッスンがありまして
久しぶりに満員電車に乗っちゃいました。

日吉と武蔵小杉間、急行でたった一駅だというのに
息が出来ないくらい凄かったです。。

そこから先はお隣の方が新聞読めるほど
いきなり楽になりましたから
生き返りましたが・・。


さて元気にデモレッスン受講させて頂きました~


その数、なんと12作品も


マダム素晴らしいです

素晴らしすぎます


その美しさとパワー、あやかりたいですホント!



フランスのクリスマスのディスプレイって
11月の最後の週末からが多いようです。

日本みたいに11月に入ったとたん
クリスマス~!っていうのは見かけないって。。

そして今年もホワイト×ブラックは流行っているとか。。


この目で見たいですねー
パリのクリスマス



またご紹介しますね。。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エドヴァール・ムンク」展 | TOP | 花の仕事・いろいろです~☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。