■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎ 渋谷インフォスタワーへの花装飾 ◎

2017-05-01 | 美しき花飾り・・





こんにちは





朝から良いお天気でしたけど




天気予報通り お昼過ぎに一転俄かに雷雨の今日でした




渋谷、桜丘のインフォスタワーのロビーに




さくさくと花装飾を仕上げて帰る時に




雷雨で前が見えないほどの大変なことに




ゴールデンウイーク中だから人出も凄くて
代官山を通過する時には 傘を持っていないたくさんの人達が溢れてました ( ̄  ̄)




頻繁に震えちゃうくらい大きい雷鳴もとどろいてたし




稲妻もピカピカ、それもハッキリと見えて




ビクッと何度もしながらの運転でございました





雷の存在が昔より相当大きくなっている気がします






 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*












Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワロフスキー☆ワークショッ... | TOP | 圧倒された 『草間彌生 わが... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。