■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

*ルイヴィトンからもバレンタイン仕様のショコラ登場*

2024-02-11 | gourmet【グルメ!】




こんにちは



今年のバレンタインは
Louis Vuittonオリジナルショコラ🍫✨



銀座並木通りのLE CAFE Vへ♪



あらかじめ日時指定をして受け取りに行くスタイルだからカフェの行列を横目に
並ぶことなくゆったり説明を受けながら
購入できちゃいました




どのショコラもルイヴィトンのアイコンの形だったりしてテンション上がります。
エピもあの模様でした



●EPI(エピ)
華やかなペルー産カカオ、フローラルなエクアドル産力カオ、そしてスモーキーなジャワ産カカオーヴァニラ
香料や余計なものを含まないピュアオリジンカカオのブレンドにコニャックの芳醇さを加え、マスキュリンな大人の余韻に酔いしれるダークチョコレート

●MALLETAGE(マルタージュ)
酸味の強いマダガスカル産カカオ、熟したマンゴーの二ュアンスを感じるタンザニア産カカオ、そして華やかなペルー産カカオをブレンドし、ソーテルヌ地方の貴腐ワイン、栗の花の蜂蜜、花梨、エキゾチックフルーツを加え、フェミニンで甘美、そして豊かな果実香の余韻に浸るミルクチョコレート

の組み合わせをチョイス🥰



どんな濃厚なお味か楽しみです












Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣笠泰介展『KIMOCHI) @銀座... | TOP | ◎◎ニューヨークにも春の兆しが◎◎ »
最新の画像もっと見る