■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

**待ってました桜満開**

2024-04-08 | ・・プライベート♪




こんにちは



ご無沙汰してます


桜満開になりましたねー


ほんとに寒くてなんて遅いのだろう今年の桜🌸って

ヤキモキしましたが咲いてくれて感謝




桜満開の時、旅立った最愛の母🌸

3回忌も無事終えて近所の公園での桜との一枚が出てきて嬉しい☺️




今年は近所で散歩がてらの桜
を満喫の昨日今日。









トップの画像は今朝アトリエに行ったら
朝靄の中で美しく咲いてた桜〜🌸



それにしても桜ってなんでこうも幸せな気分にさせてくれるのでしょう



やっぱり実家の(あった)近くの目黒川にもやはり行きたくなってきた〜笑

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャネルホールでの写真展 @... | TOP | 息子のバースデーディナーを... »
最新の画像もっと見る