■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎◎ 仕事納めのアレンジメント ◎◎

2013-12-28 | 美しき花飾り・・




こんにちは




今年の仕事納めのお仕事は



クライアント様ご希望の赤系の大人モダンのアレンジ二点


そして大きなフロアアレンジの設営でございました




全国的に昨日仕事納めのところは多く


故にどこもかしこも大渋滞(O_O)


その日に伺いましたのはさいたま新都心


我が家からは果てしなく遠いところでございました(╥﹏╥)



帰宅しました時にはこれ以上ない疲労感に襲われて…



このひと月半のハードスケジュールを全て終えた達成感の高揚感と共に


美味しいシャンパンで酔っ払ってしまった夜でした~




というわけで今朝は少しゆっくりしてます





さぁ!


午後からはお正月準備ですね~



たいへーん



 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □□ Merry Christmas ♪♪ □□ | TOP | ◎◎ 新年を品のいいアレンジ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。