■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

極上のランチのひと時 @パレスホテル

2020-08-14 | gourmet【グルメ!】





こんにちは





昨年、アランデュカス氏の新たなレストランとして11月にオープンした「エステール」へ行ってきました🥂




昔からセンスの良い久しぶりに会う友人のチョイスですが今回も素敵すぎました




ゆったりとした設えの佇まいがラグジュアリー感マックス





コロナ対策としてこんなおしゃれなスタイルでメニューが登場して さすがでございます👏


美味なるシャンパン🍾&ノンアルコールのシャンパン🥂でスタート



さすがアランデュカス氏のレストラン✨




どのお皿ひとつとっても絵になりそしてお味に感動




スタッフの方々のおもてなしも相当洗練されていて 
とても気分良く過ごさせてくださり 


お陰で より話も弾み大満足の時間となりました



もちろん話は終わらずラウンジでノンアルコールカクテルを楽しんだのでした〜🍸




エステールはもちろん満席、ラウンジも少し順番を待ってからの案内でしたが
コロナ対策は万全な様子で安心して終始過ごせたのはさすがトランプさんが指定したホテルだけありました



………………………………




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿パリでのひまわりアレンジメント... | TOP | ❖新しいスタイルの仏花のご提案 ... »
最新の画像もっと見る