■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

プリザーブドフラワーワールドフェスタ!inみなとみらい

2007-04-20 | 花・log


こんにちは



  ”プリザーブドフラワーワールドフェスタ2007
            in みなとみらい”


というイベントが今日から横浜のみなとみらいで
始まりました!

みなとみらいは我が家から
30分以内で行けちゃうところなので
早速、生徒さんといそいそ出かけました~



それはそれはたくさんの作品がランドマークの
細長い通路に展示されていて・・


素敵だわ~とため息ものの作品もあれば
これはいったいどういうイメージ?
って首をかしげたくなるような作品もあったり・・

まぁ、これこそ主観的な物なので
ひとそれぞれお好みがあって当然て感じですね(*^^*)



その中でも吃驚した一つに
フレーム・・それもきちんとしたガラス張りの中に
わんちゃんのお顔をプリザーブドフラワーで
再現してある作品がありまして
犬が大好きな生徒さんは思わず
「コレ作りた~い」っておっしゃってました


私には想像も付かないクリエイティブな世界に
刺激を受けた数時間でした


22(日)まで開催中です
是非足を運んでみて下さい
詳しくは
http://www.jfs-tokyo.jp   まで









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう「ハナミズキ」・・! | TOP | Oh!報道ステーション。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。