■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

フレンチビストロ「モルソー」で新年初ランチ@日比谷

2020-01-09 | gourmet【グルメ!】



こんにちは



女性シェフで名高いマスコミでも大注目のフレンチのモルソーへ2020初ランチに行ってきました🥂✨


日比谷公園の緑がとても美しく、それだけでも良い雰囲気に満足してるところへ


美しすぎる秋元シェフが各席に回ってご挨拶🤭


女性の私達でもその美しい笑顔にやられてしまいました😍


男性だけのテーブルが多いことも思わず納得







一番軽めのコース料理ですが
これ以外にクスクスやサーモンが入った手の込んだ多めのサラダもつきます^o^


今回もお腹いっぱいです🤩✨😬

秋元シェフにもあやかって♡

2020は年の初めから勢いのあるMODERN DECO(モダンデコ)modern deco


次から次へと提案内容の具体的な話が止まらず、ペニンシュラへ移動してお茶をいただきながら


夜はお気に入りの新丸ビルのSAWAMURAで更に新しい話で盛り上がりました!!



またおいおいご報告します👊🏻👊🏻☺️











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス旅行ではルーアンへも足を延ばしました... | TOP | AUVERS SUR OISE ゴッホ終焉... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。