■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎ お届けアレンジは南国風スタイルで ◎

2012-06-21 | 美しき花飾り・・



こんにちは



昨日の午前中はまだ強風が凄かったですね~

久しぶりに虎の門病院まで単発の検診に行ったのですが

今はロングヘアではないので髪がそれはもう大変なことに

ハードスプレーでバシッと決めてくるべきだった~
と後悔でゴザイマシタ




「南国風に」というご希望のアレンジお届けしました


数種類のハワイアン系リーフに

プロテアやプルメリア、ハイビスカスなどなどの定番をあわせて

思いっきり でも上品に?仕上げました


大型過ぎてはじめクルマに乗せられず
一旦リーフは抜いていくことに




      ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミッドナイト・イン・パリ... | TOP | ● ニューヨークのダブルデッ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。