■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

スクランブルスクエアは飽きない美味しさ満載

2022-04-23 | gourmet【グルメ!】


こんにちは




先日映画の帰りは予約無しでも楽しめるお店がたくさん揃ってるスクランブルスクエアへ



ごちゃごちゃしてないし適度な間隔ももちろん保たれゆったり過ごせるお店も多くてつい寄ってしまいます( ´艸`)




ランチはAWキッチンで
ほうれん草を練り込んだじゃがいもとインゲンのジェノベーゼがメインのコースを満喫




いつもながら話は尽きないから
カヌレが推しのカフェで大好きなバスクチーズケーキをいただきました






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オートクチュール』@渋谷Bu... | TOP | *2週間前 息子が30歳のバー... »
最新の画像もっと見る