■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

□□今年の甲子園が楽し過ぎる件 □□

2015-08-17 | Love スポーツ 





こんにちは





昨日までにベスト8が決まった時点で



今年は楽し過ぎ~~って思ってました-☆



それが今日の準々決勝で勝ち上がったのが



東京代表の早稲田実業と関東一高



神奈川代表の東海大相模



そして仙台育英




息子達の通った高校も東東京地区で



長男の母校は関東一高と地区大会の準々決勝で対戦して大敗しちゃってますが



そこのオコエ君が最後の最後にツーランホームランを打って勝ったり



西東京代表の早実の清宮君がこんなにも注目されている中、今日もホームラン打ったり



地元 神奈川代表の東海大相模がサヨナラ勝ちするとか



もう今日はしびれちゃう試合ばかりで 目が離せず 大変な1日でした~




それにしても清宮君の活躍はホントに凄くて
この春まで中学生だったかと思うとこれからずっと 本当に楽しみです~~









 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナ・ウインター @メトロポ... | TOP | 『ビストロ コンヴィヴィアル... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。