■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

久しぶりの中華街で プリンセス ジャスミン

2017-02-11 | Family**






こんにちは





お天気は良かったけど寒〜い一日でしたねー





家族と父のお墓参りへ行った帰りに





お散歩がてら中華街へ





さすが休日!





どこもかしこも人で溢れていて





長い行列のお店もたくさんあって





いつ来ても活気溢れる街で楽しい





そんなたくさんの人をかき分けて




知人がいるのでやはりいつもの萬珍樓で昼御膳をいただき




食後には見た目にやられちゃう「プリンセス ジャスミン」というネーミングのアジアンティーを




近くのカフェで







 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □□ ペリーコに首ったけ □□ | TOP | 2017 バレンタインは 長友氏... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。