■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

● 花装飾のスケジュール 怒涛です ●

2013-01-20 | 美しき花飾り・・


こんにちは



先週の雪による影響からの花装飾の日程変更

その5件を何とか切り抜け・・


実は設営のオフィスビルの場所と場所が離れていたり

時には大きなビルにも関わらず駅前のビルという事で

駐車場そのものの数が少なかったりして確保できなかったり

そんなだとたくさんの花材や資材を抱え

遠くのパーキングから運んだり・・・

ただでさえ風が強い日などタワーの下はビル風があったり

決して細身ではないですが多くの荷物を抱えて風の中を

歩くというのはヨロヨロって・・・なかなか至難の業


・・・てこともあるなか、その途中で新たな複数のオファーの連絡が入り

その打合せをせかされながら行うこの感じ

集中力の強さが問われます



週末はゆっくりしようと思ってましたが

昨日の土曜日も日本橋のビルへのまたまたお届けに伺ったり

いつでも頭の中はお花でいっぱいでゴザイマス









       ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 可愛すぎます雪だるま ■ | TOP | 『SESTO SENSO H』 @渋谷 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。