■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

**OPEN当日の東京ミッドタウン日比谷**

2018-03-31 | 番外






こんにちは




宮崎あおいちゃんのCMで気になってた
『東京ミッドタウン日比谷』




一昨日、目黒川の桜を心ゆくまで堪能してから




お天気もいいので女友達とノリで日比谷へ向かっちゃいました^o^




地下から行ったのですがオトナの雰囲気に溢れていてすごくステキな佇まい




でも当然ながら人で溢れていてどこも行列ばかり(O_O)




下調べをしたり ワイドショーでしっかりチェックしていなかったのでお目当はないまま歩いていたら




たまたま目に飛び込んで来た THREE のshop




もちろんこちらも待ち時間はたっぷりありましたけどいい感じなんでここに決めて




MODERN SHOJIN の
季節の野菜御膳コースをチョイス




果実酒からスタートして全9品のこれまでに体験したことのない様な野菜の調理のされ方、そしてその発想に感動




豆乳チャウダーや胡麻豆腐も野菜たっぷり!




グルテンフリーやビーガンにも対応されてるらしいです♡




モダンな雰囲気の中での精進料理、また伺いたい







他にも魅力的なところばかりで 改めて幾度も訪れたいミッドタウン日比谷でした〜





 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を眺めながらランチ満喫@中... | TOP | 愛しの富士屋ホテル @箱根 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。