■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

愛しの富士屋ホテル @箱根

2018-04-02 | ・・プライベート♪





こんにちは





富士屋ホテルが耐震補強・改修工事でしばらく休業!



というニュースに懐かしさが募りました




独身の頃からクラシックホテルがとても好きでよく家族や友人と訪れておりまして




箱根宮ノ下の富士屋ホテルもその内のひとつ




昔は外資のラグジュアリーなホテルはホントに数少なかったから




星のや もなかったし




必然的に憧れてしまうのは歴史の息遣いを感じるステキな佇まいのクラシックホテル




万平ホテルや日光金谷



奈良ホテル



上高地帝国ホテル、蒲郡クラシックホテル……



ホテルニューグランドに川奈ホテル



雲仙観光ホテル→こちらだけはまだ訪れてなかった




どちらのホテルも幾度訪れても季節に寄って違う感動を覚えて また来たい!って思えてしまう魅力に溢れてて♡






富士屋ホテルのラウンジオーキッドは特にお気に入り、宿泊しなくても箱根に行けば必ず立ち寄って美しいスイーツをいただいたりしてました





この雰囲気が2年後はどの様にリニューアルされるのか楽しみに待ちたいと思います(*'▽'*)




 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* ・*:.。. .。.:*








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **OPEN当日の東京ミッドタ... | TOP | 復活のシロノニワへ @恵比寿 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。