■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

『軽井沢 酢重ダイニング』 @ヒカリエ

2012-07-11 | gourmet【グルメ!】

           
こんにちは



月曜日のレッスンの後、
ステキな作品が仕上がってお疲れ様ーという事で
ヒカリエでランチをすることに
東横線からダイレクトで行きやすいし
真夏の陽射しは浴びたくないし


まだまだヒカリエのレストランはどこもかしこも混んではいましたが

その中でも比較的行列の少なめな
「軽井沢 酢重」という和食屋さんへ


なかなか落ち着いた雰囲気でイイ感じ


白米と玄米から選べるお野菜いっぱいの定食とか
お魚の煮つけ定食とか

それはそれは数多くのメニューで迷います

でもあえて「酢重のハヤシライス」をチョイス
野菜サラダや5種類のピクルスもついてきて
久しぶりにがっつりのランチを楽しみました



後から知りましたが、このお店
新丸ビルにはOpen当初から
先月はミッドタウンにもOpenしたそうで勢いあります


@酢重ダイニング
日本の伝統食材の味噌・醤油の専門店が提案する味わい豊かな和食ダイニング




            ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● ローラアシュレイ風ハンガ... | TOP | ◎ 週末までにアレンジお届け... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。