■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

● 上品なアレンジメント ご紹介その1 ●

2010-07-09 | Lesson**




こんにちは




上質なアートフラワーをふんだんに使ってのレッスンがゴザイマシタ



こちらの生徒さんは 「90×45」センチのパネル製作


このサイズ ちょっと想像するより大きく感じられます




今回は生徒さん達が


お好きなサイズ、お好きなお色系、お好きな花材・資材等を前もって考え

そして案をまとめてから一緒に花材屋さんへ買い出しに行き

アドバイスも聞きつつご自身で揃えられ

そして購入したものをすべて使って作品を仕上げるという

超難関コースのレッスンです



こちらの生徒さんのこの作品は

アンティークホワイト、ベージュ系でまとめられ・・

まだ途中段階ですが仕上がったら

最高にラグジュアリーな作品になることでしょう~


おそらく達成感もスゴイと思います











     ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*














Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼▼ スケジュール管理 学ば... | TOP | ~ 上品なアレンジメント ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。