■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

『丸の内』って新しくもあり古くもあり・・!

2007-11-20 | 美しき花飾り・・



こんにちは




丸の内につい最近、打ち合わせで参りましたが

その待ち合わせ時間まで余裕がありましたので
話題の有楽町へ足を向け・・・・

その変貌ぶりに完璧なお上りさん状態に
なってしまったのでございます


本当に長いこと有楽町の駅前は
いつもどこかしら工事中で
20年ほど前、SEIBUが出来てからだって
そこまでの空間はどうも近寄りがたい雰囲気を
醸し出していました・・   ですよね?


・・・それがなんて変われば変わるのでしょう~

と言うほど広々としてキレイでした。


でも、わざわざ行くほどでもないかな・・。


そんな何だか変な納得をして
向かった丸の内の国際ビルは
タイムスリップしたかと思うほど(失礼!)
古いままで安心してしまいました~(*^^*)


「エストネーション」や「ノーリーズ」が
それはそれは広々と展開されていることは
嬉しくてたまりませんが
ビルの地下とかは、なんだか
『三丁目の夕日』のイメージそのままで…


癒されたいときある意味、最適なところなのかしら













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的スタート!クリスマス... | TOP | ペニンシュラ東京♪ ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。