■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎ 「母の日」アレンジ2010 無事終了 ◎

2010-05-10 | オススメarrange★


こんにちは




「母の日」のアレンジメント、滞りなく終わりました~



今年はカーネーション中心というより
キレイ目なRed系でおしゃれにアレンジしてみました



真紅のローテローゼというバラ

トーンが明るいキュートな赤のアンスリウム

プリメロプロート・・という名のカーネーション

熱球という、思わず「えっ!」というネーミングのダリア

ティエストというかっこいいアリストロメリア

ひきしめにリューカデンドロン


etc・・・・



ゴージャスバージョンからプチなギフトまでの
アレンジを上記の花を中心に
グリーンを数種類プラスして仕上げました


そして仕上がったアレンジを一つ一つをラッピングしてカードお付けして、梱包して・・


発送する場所もさまざまなのでゴザイマス

しかも昨日今日はほぼ夏日だったので発送は当然クール宅急便


たまたまほかのお仕事で近くを通るので

世田谷や目黒、横浜近辺のお宅には直接お届けしちゃいました



お手元にお届けできるというのも

なんだか格別に嬉しかったりして・・





皆サマ、どんな母の日でしたか~





    ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* 












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 「母の日」を前に花市場で... | TOP | ◇オススメです! おしゃれな... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。