■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

大人買いのリップ達 @CHANEL

2022-07-21 | 番外




久しぶりに納得のいく、自分に合うかも♡
って自己満足だけどお気に入りすぎるリップに出会ってしまった



『ルージュアリュールラック』




先月、高島屋のカウンターでBAさんにこれもお似合い、これも…と薦められ



一本に絞れず思わず大人買い




昨年秋に発売され瞬く間に大人気になったそうなんだけど、その頃は他にお気に入りがあったから気がつかず先月ぐらいから再燃してるそう



このシリーズは
ツヤのあるサテン仕上がりで落ちにくくて肌をキレイに見せてくれる色ばかり
どなたにも似合う色が必ず見つかるみたい



オータムの私には#75フィデリテは特に最強カラー😍


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子達とランチへ @アマン東京 | TOP | 6月のミクニ丸の内でのランチ  »
最新の画像もっと見る