■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

★★ メンズの浴衣もオススメ ★★

2014-07-28 | 撮影-CM・story・etc☆





こんにちは




今日は久しぶりに爽やかな空気に包まれて気持ち良かったですね~




花火大会にお出掛けするのにメンズも浴衣を着ている姿を昨年ぐらいから良く見かける様になりました



我が家では子どもが幼稚園の時、
園の盆踊りのために毎年一回だけ夫婦揃って着てましたが


遥か昔の話となってしまいました





久しぶりに今年は着てみたいかも




@ 画像は伊勢丹2014浴衣カタログより 長男デス-☆




 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎◎ 向日葵のフレッシュアレ... | TOP | 『ガウディ×井上雄彦』展 @六... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。