■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎ Xmasツリー 昨日は武蔵野方面 へ ◎

2015-11-21 | 美しき花飾り・・






こんにちは





朝から調布・国立・国分寺のマンションギャラリーへXmasツリーの設営に




今週は今期ピークの一週間で8箇所への設営




武蔵野地区はどこをクルマで走っても本当に緑豊かで癒されます



この時期は美しい紅葉で




なんて景色に浸っている余裕はなく…




我が家のシトロエンのナビはちよっと古めなので必然的にiPadのナビを利用すること多しですが



これがなんだか驚く様なマイナーな道を案内してくれちゃって




昨日も馴染みのない武蔵野地区の細い細い道をどれだけ走ってしまったの~って感じで大変でしたー




そんな思いもしつつの3件





アシスタントの方との連携で




シルバー×グリーン系のクールなツリー





シルバーオンリーの上品なプリンセスツリー





そして国分寺はゴージャスなゴールド×シルバーの大人なツリー





全て満足いく仕上がりになるまで時間を掛けられてホント達成感マックスでございました





これまで どちらのマンションギャラリーも設えが良くて楽しみに伺うのですが





特に国分寺は駅にツインタワーマンションが建てられるようで気合の入り方が違ってました








残り7箇所もステキに仕上げよう






 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎◎ 豪華なタワーマンションの... | TOP | ** CHANELのXmas仕様 今年... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。