■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

パティシエ鎧塚氏の・・・!

2008-03-13 | Family**


こんにちは



桃の花のピンクが春の気分を増しますね~



突然ですが
パティシエ鎧塚俊彦氏のケーキを息子が買ってきたとしたら・・
(通称、ToshiYoroizuka・・)


恵比寿本店のお店が閉まっていて
わざわざ東京ミッドタウンのお店へ行き
1時間の行列の後、買ってきたとしたら・・・

しかも180センチ以上のいかつい学ラン姿の
まもなく高校生の二人が並んでいる姿を想像したら・・・


現在、信頼する歯科医から甘いものご法度ですよ!と
どんなにきつくいわれていたとしても

ケーキ、チョコレート類はダイレクトに「カラダ」にくるわ~と
頭が即座に反応したとしても


ここは「美味しそ~!!」とぺロッと平らげないといけません



ベタですが
甘さが上品でおいしゅうございました。

見た目も楽しませてくれる
芸術品のようなケーキでございました。


いったいどのような気まぐれでこの行為



そういえば明日はホワイトデー・・



・・・・・な~んだ(笑)



_________________________________


先月の花装飾の画像UPしました!
よろしければ、ご覧くださいませ

【 French-mme】フレンチマム コンサルタント























Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハルカナル アオイ ヒカ... | TOP | 「プッチ柄」のネイル。。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。