モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

久しぶり~☆

2006-06-28 17:30:33 | ママのひとりごと
今日もて暑い1日でした
嬉しいけれど、干からびてしまうよ・・・

午後から久しぶりに丸井に行ってきました
調子に乗って歩いて行ったら汗だく
しばらく真っ赤な顔をしていたママでした

お買い物を済ませた後は、キッズ広場にてユウトくん親子と合流
と~~~っても久しぶりに会えたので嬉しかったぁ
ユウトくんははるきよりも上手に歩けるようになってたのでビックリ
子供の成長ってスゴイなぁと実感
2人は広場の中を縦横無尽にテクテク歩き回っていました



滑り台も2人で占領
と言っても上手に滑ることは出来ませんが

ひと遊びした後はスタバへGO
お友達と外でお茶したのも久々
やんちゃな2人が一緒だったのでゆっくりというワケにはいかなかったけど
楽しいひと時でした

また一緒に遊ぼうね~

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2006-06-28 17:48:02
そうそう!

決してユックリは出来ないんだけど、

たまにカフェでお茶でもして、ママ友とお話でも出来ると、

ストレス発散・気分転換になるよね~。

逆に子供預けて行っても、気になって落ち着かなかったり(笑)
返信する
Unknown ( しゅうくんママ)
2006-06-28 18:56:38
ほんと、今日も昨日に引き続き暑かったね~ 

子供の成長ってほんとはやいよね・・少し会わない間にめちゃ成長してるし

たまには、ゆっくりとお茶したいよねー
返信する
ホント・・・ (sala-mama)
2006-06-28 19:16:30
暑かったね

うちのお散歩怪獣は、暑かろうがなんだろうが関係なしかなり干からびました



子供の成長はすごいよね

ちょっと見ない間にすごーく大きくなっていたりするもんね

のんびりは出来なかったかもだけど、イイ気分転換になったのでは
返信する
はじめまして (レイ)
2006-06-28 23:33:34
コンビタウンでメールいただいた

さぼさぼことレイといいます。



早速遊びにきましたけど、かわいいブログ

ですね。

あたしはmixiというブログサイトでブログ

やっているのですがこういうかわいい

感じではないので羨ましいです。



ハルキくんっていうんですね。

結構やんちゃな男の子なんだぁ(笑)。

うちも娘だけど目を離すと階段はどんどん

登るし滑り台は顔で滑っていくし

一緒ですよ(^^;



ママ友達とお茶なんて全然できない

から早く落ち着いて欲しいもんです。



また遊びにきますね♪

うちのも遊びにこれればいいのだけど

紹介制なので登録だけでも興味があれば

おっしゃってくださいね。



返信する
楽しそうだね (はにわ)
2006-06-28 23:55:03
最近は大型店だと子供が遊べるスペースがあっていいよね。丸井なんて行ってないなぁ~

お友達にも会えて楽しい時間が過ごせて良かったね。
返信する
Unknown (エルモ)
2006-06-29 00:29:07
ホント天気が良くって暑い日でしたね

でもうちの所は突然が降ったりして、終いにはも鳴ってましたぁ~

キッズ広場楽しそうですね。

お友達とも久しぶりにお茶が出来て良かったですね
返信する
Unknown (Nao)
2006-06-29 00:44:22
うんうん子供の成長ってスゴイ

成長を見るのも楽しいけど、私は「このままでもいいんだよ」なんて言ってしまったり・・・

はるきくん頑張って遊んでますね

楽しそうでいいな~
返信する
Unknown (はるまま^^)
2006-06-29 01:03:41
いいなぁ。ショッピング!!

あたしもいきたいぃぃ。。

最近体調はどうですか??

暑いので無理しないでくださいね☆

はるきくんのお顔が何だか子供のお顔になってきた気がするよぉ^^
返信する
Unknown (みんみ)
2006-06-29 01:29:26
昨日もいい天気だったね

こっちは午後からは少しだけ雲行きが怪しくなったけど・・・

妊娠してるから余計に暑く感じちゃうよねお疲れ様

お友達とも会えてよかったね
返信する
Unknown (みなみ)
2006-06-29 21:14:19
おぉっ~!もうタンクトップ着ているのねぇ

やっぱりそっちは暑いんだねー。

私も長い事住んでいたけど、こっちの気温になれちゃったから、梅雨&夏はバテバテかもぉ~



丸井っというのは○木駅のかな??
返信する

コメントを投稿