モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

2日連続!

2006-06-29 22:25:14 | ママのひとりごと
いやぁ~、今日も暑かった
洗濯物はスッキリ乾いたのは嬉しいけれど親子共々汗ダラダラです

今日はマノンちゃん親子と一緒に居酒屋「天狗」のランチに行ってきました
結構メニューも充実しているのでイイカンジですよ
ユリちゃん親子も参加予定でしたが、ママの体調が悪くなってしまい欠席

ランチの後は2日連続で丸井へGO
目的はGAPのセール
昨日は遠目に見ただけで買わずに帰って来たのでかなり気になっていたのです
色々物色してTシャツ、タンクトップ、帽子をGET
昨日見た値段よりも安く買えたので得した気分です

キッズ広場は子供達が溢れていたので遊ぶのは断念
マノンちゃんのにお邪魔しました
到着時眠そうだったはるきもオモチャを見ると復活
マノンちゃんとオモチャの取り合いをしながら元気に遊んでいました



携帯電話の取り合いに負けました

マノンちゃんママに「大阿蘇 万能茶」というノンカフェインのお茶を頂きました
妊婦さんや小さな子供でもカフェインを気にすることなく飲めるらしいです
優しい心遣いアリガトウ

帰宅後ママが夕食の準備をしている間、動物番組を付けておいたらに映ってるカンガルーを見て終始大爆笑のはるきでした






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (sala-mama)
2006-06-29 23:00:34
近くに丸井があるのがうらやましいな~

お買い物もイイものが買えてよかったね

でセールのCMとか見ると、そんな時期かぁと思っているよ

昔はよく池袋にお買い物行ったよね~懐かしや~

ママ友さんから頂いたお茶は妊婦さん&ベビ持ちにはありがたいものだね

探してみよーかな
返信する
Unknown (みんみ)
2006-06-29 23:26:39
GAPのセールがあったんだね。いい物がゲット出来たね。

もうすぐ旦那もボーナス出る事だしセールでみんみの服をゲットしちゃおうかしら。

はるきくん何でカンガルー見て大爆笑??あの動きがいいのかしらね。私まで笑えてきちゃったよ。
返信する
いいな~! (ひいらぎ)
2006-06-30 11:55:01
セールが始まるとなんだかウズウズしちゃうよね! でも前の日より安くゲットできてよかったね~!! 前の日に買ってなくてよかったよかった。

私もセール見に行ってこようかな~。

それにしても二人ともいっぱい汗かいてるね~。
返信する
セール (そら&わかママ)
2006-06-30 21:38:44
明日からは本格的に始まりますね☆

行きたいけど、すごく混雑してるんだろうな~。

すこーし空く月曜にでも我が家は行ってみようかな。

GAP結構いい感じのありましたか??

最近行ってないので気になります♪
返信する
バーゲン! (yuu)
2006-06-30 21:46:07
いいものがgetできてよかったですね

カンガルー、なっちはまだ見たこと無いので今度見せてみようかな。

はるき君、どの辺に大爆笑だったんでしょう!?とっても楽しそうな笑顔ですね
返信する
Unknown (エルモ)
2006-06-30 22:52:56
セールが始まると行きたくなりますよね



いいものがGET出来て良かったね

うちは混んでない平日にセールに行こうかなぁ~

暑いからマノンちゃんもはるきくんもたくさん汗かいてるね

はるきくんカンガルー見て楽しそうないい笑顔だね
返信する
同じTシャツだ!! (ふっじぃ)
2006-07-02 20:50:54
今ブログ見てビックリ!!

私もこのTシャツ買って来ましたよー。

緑のタンクトップも悩んだんですが購入せず・・・。

気が合いますねー笑
返信する
お返事 (comomo)
2006-07-02 22:26:41
sala-mamaさんへ

昨日からセール始まったねぇ~

でも子連れだと難しいわぁ・・・

丸井に行くのが精一杯です



みんみさんへ

カンガルーを見て大爆笑してる姿にはかなり笑えました

子供の感性って面白いですよね



ひいらぎさんへ

本当に前日に買わなくて良かったよ

昨日からセール始まったね



そら&わかママさんへ

私も久しぶりにGAPに行ったんです



結構安くなってたのですが、モノによってはサイズが品切れ状態・・・

まぁ、セールなので仕方ないですよね。



yuuさんへ

基本的に動物好きなはるきなのですがカンガルーがツボに入るとはビックリでした

子供の感性にはビックリしますね



エルモさんへ

昨日からセール始まりましたね

子連れだと平日に行くのがイイですね。



ふっじいさんへ

おーっ、同じTシャツを買ったとはビックリ

気が合うね~

タンクトップは悩んだ挙句に買ったのよ

返信する

コメントを投稿