モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

移動ポケット量産!②

2012-01-10 14:57:24 | ハンドメイド
今年初めてのハンドメイドネタです

以前、イベント用に量産した移動ポケット
お友達が欲しいと言ってくれていたのですが、完売してしまって・・・
「いつでも良いので作って」と依頼されていたものの、冬休み中はなかなか縫い縫い出来ず

暇を見つけてはチマチマと縫い縫いし、ようやく完成しましたよ

  今回も色とりどり

仕様は前回分と全く同じ (前回のポケットはこちら→

お友達にとってお気に入りの1つが見つかるとイイなぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんですね。 (みなっこママ子)
2012-01-10 23:24:46
こんばんわ

イベントの時、移動ポケット、大人気でしたよね~

たくさんあって、選ぶのが楽しそう。

パテンレースやフロッキーのワンポイントがあってまた可愛い~

お友達きっと喜びますよ~
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2012-01-11 11:34:30
みなっこママ子さんへ
イベントでは予想以上に好評だったので嬉しい限りでした
ようやく完成してホッとしたわ
返信する

コメントを投稿