モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

東武動物公園

2009-06-28 11:26:51 | おでかけ
昨日の土曜日、東武動物公園へ行って来ました
新聞屋さんから貰った入園券が今月末までしか使えなかったので

先週のレスキューファイヤーの舞台が東武動物公園だったのでハルキのテンションも
出発がゆっくりだったので、入場したのは午後でしたがかなり暑かったので十分満足


入口近くにあった乗馬コーナーを見たハルキが乗りたいと言うのでチャレンジ
ハルキは1人でポニーに、チサは私と馬に乗りました


 係りのお姉さんに引っ張ってもらってニッコリ



最初は怖がっていたチサも乗ったらご機嫌

沢山いる動物に大喜びで園内を走り回っていた2人
ペンギンのコーナーでは水槽に張り付いて見てました~
ヒヨコ&モルモットを抱っこし、ヤギに餌をあげ、蛇を触り、キリンや
3頭のホワイトタイガーに大興奮

レスキューファイヤーを見てる人は分かるかもしれないのですが、触ることが出来た蛇は火炎魔人になってしまったコウちゃんですよ

少しだけ子供の遊具コーナーで遊ぶと、すでに4時半
5時半閉園だったので、園内を走っているバスで入口近辺に戻りました
子供達はまだ遊び足りなそうだったけど


ハルキと同じクラスのお友達に偶然会ったのにはビックリでしたが
久し振りの動物園、十分満喫出来ました


コメントを投稿