モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

父の日

2009-06-23 20:49:18 | 子供のこと
先日の日曜日は父の日でしたね
我が家もささやかながらパパへお洋服をプレゼントしました

ハルキも幼稚園からプレゼントを持ち帰って来ましたよ
パパの似顔絵が描かれた飾りもの
とっても上手に描けていてビックリ
「肩たたき券」が3枚入っていました~

これからもヨロシクね、パパ




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (ワンコ)
2009-06-24 12:54:10
すごい上手じゃないですか!!
さらに肩たたき券×3枚。
幸せなパパさんですね♪
返信する
上手♪ (はにわ)
2009-06-25 10:16:37
はるきクンはお絵かきが上手だねぇ~♪
肩たたき券、懐かしいね。
早速肩を叩いてあげたのかな??
パパもきっと喜んだでしょう☆

↓たくさんハンドメイド頑張ってるね!
自分の物をたくさん作っててすごいよ。
私はいつも子供の物ばかりで、自分の物は力が抜けちゃうんだよね(苦笑)
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2009-06-26 00:02:04
ワンコさんへ
肩たたき券はまだ使ってないんですよ
子供のころ、両親にプレゼントしたのを思い出しました


はにわさんへ
肩たたき券懐かしいよね~
まだ使ってないんだよ
ハンドメイド、最近は自分のもの優先で
今は子どもの浴衣作り頑張ってるよ~
返信する
Unknown (ひいらぎ)
2009-06-26 12:43:33
はるきくん、絵上手だね!
去年のプレゼントは確かティッシュケースだったっけ?
うちもパパにようたとしゅうまとパパの3人お揃いのTシャツあげたよ!
喜んでくれて早速着てくれてたわ。あげた甲斐あった。
返信する
すごく上手!!!! (ran-ran)
2009-06-26 13:26:22
はるくんとっても上手だね
特徴をとらえてるね
するの忘れていたけど・・・salaもパパにプレゼント作ってきてくれたよ。
子供からのプレゼントはココロがあったまるね~
返信する
何だか懐かしい (Aママ)
2009-06-27 22:08:23
肩たたき券
パパも嬉しいでしょうねもう使いましたか
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2009-06-30 09:32:41
ひいらぎさんへ
去年は母の日がティッシュケース、父の日はウォールポケットだったんだよ~
今年の父の日はあまり材料費がかかってない感じ


ran-ranさんへ
子供からのプレゼントってどんな物でも嬉しよね
サラちゃんからのプレゼントはどんな物だったのかな??


Aママさんへ
○○券とかって子供の頃作りましたよね~
ハルキからの肩たたき券は大事に飾ってあります
返信する

コメントを投稿