モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

誕生日♪

2009-06-09 11:24:18 | ママのひとりごと
昨日6月8日は私の誕生日でした
お祝いメールをくれた皆さん、ありがとうございました
毎年「歳はとりたくないなぁ~」と思いつつ、お祝いしてもらえるのは嬉しかったりして

ひと足早く、週末にお祝いして頂きました

 
 TAKANOのケーキはとっても美味しかった~

知らない間に用意してくれていたプレゼントも頂きました

  開けたのは子供達

バッグ、ベルト、洋服と沢山出てきてビックリです

家族揃って誕生日を迎えられるって幸せですよね
もう若くはないけどみんなのために頑張るぞー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (aya)
2009-06-10 15:19:05
ホント、一日遅れのメッセージで失礼致しました・・・

そうそう、子供ってプレゼント開けたがるよね
私も子供なのでそういうのは意地でも
「自分で開ける
って言って譲らないんだけど


素敵な誕生日になったようでホントに良かったね
返信する
おめでとう! (はにわ)
2009-06-11 13:52:30
お誕生日おめでとう!
TAKANOのケーキ、美味しそうだね♪
ローソクの数が足りないんじゃない?(笑)
うちはバカ正直に「大きいの3本と小さいの○本ください」って子供が言ってたよ(苦笑)

たくさんのメッセージやプレゼント、祝ってもらってシアワセだね♪
素敵な1年になりますように!
返信する
おめでとう♪ (ひいらぎ)
2009-06-12 16:51:15
遅くなりましたが。。。
誕生日おめでと~♪  何歳になってもお祝いされるのは嬉しいよね!
ケーキもおいしそうだし、プレゼントもいっぱいもらえてよかったね☆
うちはいつも一緒に行って買ってもらってるから、ラッピングされたプレゼント羨ましいな~。
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2009-06-13 21:29:32
ayaさんへ
覚えていてくれてありがとうね
プレゼント開けるのも、ローソクの火を消すのも子供達なのよ~
歳をとるのはイヤだけど、みんながお祝いしてくれるのって幸せよね


はにわさんへ
どうもありがとう
え?ローソクの数!?
細かいことは気にしないで~(笑)
歳は取りたくないけど、みんながお祝いしてくれるなんて幸せだよね


ひいらぎさんへ
どうもありがとうございます
プレゼントは一緒に買いに行っても優柔不断で決まらないのよ~

返信する

コメントを投稿