モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

保育参観日

2009-06-07 15:40:05 | 子供のこと
今日は年中さんになって初めての保育参観日でした

一応、父の日に合わせた参観日なので我が家もパパが行って来ました

園庭で全体体操&親子体操
各教室で歌、楽器などの保育の公開など約2時間行われました

年少さんの時は何をやっても遅くて、みんなと一緒に歌ったりするのは苦手なカンジだったのですが・・・

パパの話では何でも率先してやっていたと言うのでビックリです
確かにビデオの中のハルキも元気に歌ってるし、園庭でダンスも踊ってる
ちょっと落ち着き無い感じだったけどね・・・
いやぁ~、成長したのねぇ


 保育参観で貰って来たコスモスをハルキと一緒に植えてみました
キレイな花が咲きますように


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参観日 (ワンコ)
2009-06-08 12:26:26
どんどん、どんどんおにいちゃんになって行きますね~ハルキくん。
パパのために頑張ってくれたら
泣いちゃいそうです、私。

塩キャラメルコーン!?美味しそう~
買ってみようかなぁ。
返信する
すご~い (Aママ)
2009-06-08 19:39:59
成長ぶりに感動ですね
1年の中でそんなにお兄ちゃんになる姿見せられたら、本当に泣いちゃいそうですよね
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2009-06-09 20:49:18
ワンコさんへ
参観日では「お父さん」の歌も歌ってくれたりするのでジーンと来ちゃうみたいですよ
塩キャラメルポップコーン美味しいですよ
簡単に作れるので是非


Aママさんへ
子供の1年での成長は大きいですよね~
驚くことばかりです
返信する

コメントを投稿