モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

Green Craftさん向けサマーワンピース&タンクトップ

2015-06-04 13:18:31 | Green Craft
只今、たまプラーザさんでイベント開催中のGreen Craftさん

どんな感じなのかは分かりませんが
イベントに間に合えば・・・と、サマーワンピース&チュニックを作りました
つい先日作ったサマーワンピースの生地違いです
透け感のある生地ですが、先日、TVで流行ってると言ってましたよ

反射しちゃって見えずらいですね

後ろ開きです



余り生地でタンクトップを作りましたよ
床に置いてあるのは、前回の余り生地で作ってみました~

サマーワンピ2着&タンクトップ3着作ったので、早速発送しました
週末にはお店に並ぶかな??
お近くへ行かれる方がいらしたら、是非、お気軽にお立ち寄り下さいね


コメントを投稿