モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

卒業&入学

2019-04-10 19:32:08 | 子供のこと
チサが小学校を卒業し、無事に中学生になりました



卒業式はお天気に恵まれコート要らず!
終了後にはお友達と写真を撮ってましたが
疲れがピークになり、ご機嫌斜めに



中学校の入学式は朝から☔️
帰りには止んで薄日が差しました。
仲の良いお友達と同じクラスになり、少しホッとしたみたい

小学校に比べたら遠くなったので、登下校でぐったりしてます
頑張れ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにわ)
2019-04-12 19:06:41
卒業&入学おめでとう!
通学大変そうだね〜早く慣れるといいね☆
お兄ちゃんがいるから、少しは安心かな?
部活も始まるし、新鮮な毎日楽しみだね!
返信する
Unknown (f-comomo)
2019-04-19 18:57:05
はにわさん
コメントありがとうございます!
ついに中学生になりましたー。
子供の成長は早いね~
返信する

コメントを投稿