モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

お誕生日

2006-06-09 16:32:51 | ママのひとりごと
昨日はママの33回目のお誕生日でした
歳は取ってしまいましたが、気持ちは若く持って頑張ります
お祝いをくれたみなさんありがとうございました

パパがお休みを取ってくれたのでイクスピアリへGO
お誕生日前日に遊びに来てくれたサラちゃん親子のの近くなので
声をかけて一緒に行って来ました
2日連続で会えたのでママは嬉しいわ

イクスピアリではディズニーストアでお買い物
500円の水筒が300円に値下がりしていたので買っちゃいました
もちろん一緒に行ったサラちゃんと柄違いのお揃い

せっかくなのでディズニーリゾートラインに乗ってグルリと1周して
来ちゃいました
はるきは電車の窓からお外を眺めてご機嫌
今度はディズニーランドorディズニーシーに来ようね



帰りの途中パステルでキャラメル&しっとりイチゴのケーキを購入
に帰ってから美味しく頂きました
パパからはビーズクッション&椅子をプレゼントしてもらいました
いつもありがとうね






9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (sala-mama)
2006-06-09 21:13:27
昨日はホントにありがとう

家族水入らずのところに、うちら親子が乱入してしまって・・・ごめんねでも、楽しかったね

salaのだっこっぷりには参ったけど、はるきがリゾートライン楽しそうに乗ってて、かわいかったな~

もう少しsalaが大きくなったら、ランド行こうね案内は任せて
返信する
Unknown (ようちん)
2006-06-09 22:37:40
Comomoさんお誕生日おめでとう~

わざわざお休みを取ってくれるなんて優しいパパさんですね

はるきくんもお友達のさらちゃんとまた一緒に遊べて楽しかったでしょうね

ケーキおいしそ~

そういえば、うちも昨日突然パパがお土産にケーキ買って来てビックリしたよ

前日に電話もなしに飲みに行ったから、機嫌取りだと思うけどね(*`▽´*)ウヒョヒョ
返信する
おめでとうございます。 (そら&わかママ)
2006-06-09 22:47:15
遅くなりましたが、おめでとうございます



お出かけにケーキでのお祝い&プレゼント、

いくつになってもいいものですよね^^



優しいパパさん、comomoさんにプレゼント用意していたんですねー☆素敵

この一年、素晴らしい歳になりそうですね。
返信する
おめでとうございます (koko)
2006-06-09 23:22:18
お誕生日、おめでとうございます(^^)



そして赤ちゃんの方も順調のようで何よりです。

もう5ヶ月なんですね!

早い!!!



私もハルの時はお腹が出るのが早かったですよ~。

8ヶ月くらいの時、買い物に行くと知らないおばさんに「もうすぐ生まれるの?」なんて言われてました(^^;

返信する
おめでとう! (はにわ)
2006-06-10 00:37:28
たくさんの人からお祝いしてもらってよかったね!

おまけに家族&親友とイクスピアリでお買い物なんていいねぇ~。なかなかステキなお誕生日だったね。

これから一年頑張らなくっちゃね(笑)
返信する
おめでとう~(^0^)/ (エルモ)
2006-06-10 01:19:27
お誕生日おめでとう~

お久しぶりです

昨日実家から帰ってきました。

留守の間、ブログに遊びに来てくれてありがとう

お誕生日にパパさんお休み取ってくれて、プレゼントも用意してくれてるなんて優しいですね

うちも今日1週間以上遅れのバースディーでを食べました
返信する
Unknown (omuchan)
2006-06-11 01:41:22
おめでとう遅くなってごめんね。

楽しいお誕生日良かったね

返信する
おめでとう~ (みんみ)
2006-06-11 09:23:39
comomoさんお誕生日おめでとう

えっ33歳になるの私の勝手な想像だともっと若いと思ってたよ

ケーキ美味しそう家の近くにパステルがあるので買ってこようかな同じのあるかしら・・・

パパさんからもプレゼントもらえてよかったね優しいね
返信する
お返事 (comomo)
2006-06-11 15:38:49
みなさんアリガトウございます



sala-mamaさんへ

急なお誘いにも関わらず来てくれてアリガトウね

2日連続楽しいひと時が過ごせて良かったわ

翌日早速水筒でゴクゴク飲んでたよ



ようちんさんへ

お休みを取ってくれたパパに感謝感謝です



ケーキもとっても美味しかったです



そら&わかママさんへ

歳は取りたくないけれど、お祝いしてもらうのは何歳になっても嬉しいですね

でも、色々してもらうと頑張らなきゃ・・・って感じですよね



kokoさんへ

本当にもう5ヶ月とは早いですねぇ

お腹もスクスク成長してるし・・・先が恐ろしいです



はにわさんへ

お祝いは嬉しいけれど、頑張らなきゃなぁ~って感じだよね



エルモさんへ

お帰りなさーい

エルモさんもパパさんと一緒にお祝いしたみたいで良かったですね



omuchanへ

歳は取りたくないけど、お祝いしてもらうのはいくつになっても嬉しいよね



みんみさんへ

そうなんです、実は33歳になっちゃったんですよーエヘヘ

パステルはいつもプリンばかりでケーキは初めて食べたんです

とっても美味しかったですよ

返信する

コメントを投稿