モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

お誕生日イヴ

2006-06-07 17:49:39 | ママのひとりごと
今日はママのお誕生日前日

お友達のサラちゃん親子がを乗り継いで
お祝いしに来てくれました
サラちゃんママとは昔の会社の同僚で10年以上のお付き合い
独身時代はいつも一緒で、何でも言い合える親友です
そんなサラちゃんママが妊婦さんでも着れるようにとキャミソール&
安産お守り&トップスのチーズケーキをプレゼントしてくれました
しかもはるきにも洋服を用意してくれていたので更にビックリ

サラちゃんママの心遣いにはいつもジーンを来てしまいます





はるきとサラちゃんは2月以来のご対面
まだ一緒には遊べないけれど、お互いが気になる様子

今日は遠いところ来てくれて本当にありがとうね
久しぶりに色々話せて楽しいひと時でした
また遊ぼうね


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま~ (sala-mama)
2006-06-07 21:44:54
今日はホント楽しかったね

お守りもわたしとsalaパワー注入済みだからね

キャミも気に入ってくれてよかった~



ホントこれからもよろしくね

体、ムリしちゃダメだよ

明日はステキなBDになりますよーに
返信する
Unknown (みんみ)
2006-06-07 23:17:17
明日はcomomoさんのお誕生日なんだね♪

おめでとうでーす。明日はお祝いするのかな?

お友達が遊びに来てくれたんだね。親友っていいよね。私の友達はまだ結婚してないからなかなか会える機会がなくて・・・。早く結婚して一緒に育児楽しみたいなぁ。
返信する
良かったね♪ (はにわ)
2006-06-08 14:48:46
楽しい時間が過ごせてよかったね。

サラちゃんと並ぶとはるきクンが大きく見えるね~お兄ちゃんだ!

ステキなお誕生日になりますように。
返信する
おめでと~☆ (ひいらぎ)
2006-06-08 16:49:16
お誕生日おめでと~

それにしてももう5ヶ月に入ったんだね~ 早いな~

写真 はるきくんがとってもお兄ちゃんに見えるね
返信する
お返事 (comomo)
2006-06-09 16:52:08
sala-mamaさんへ

遠いところ来てくれて本当にアリガトウね

そして2日連続会えて楽しかったわ

また一緒に遊ぼうね



みんみさんへ

ありがとうございます

本当に親友って大切ですよね



はにわさんへ

久しぶりに会えて本当に楽しいひと時だったわ

サラちゃんの成長にもビックリしました~



ひいらぎさんへ

ありがとう

そう、もう5ヶ月突入したのよ

本当に早いね
返信する

コメントを投稿