モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

祝☆3ヶ月&BCG

2007-02-01 20:57:53 | ママのひとりごと
ちさが誕生して3ヶ月が経ちました
最近はよく笑うし、大きな声でお話もしています
首もしっかりしてきたカンジです

そして今日はBCGへ行ってきました
生まれて初めての予防接種・・・終わった時に少しだけ泣いただけで
その後はケロッとしていました



ちさには優しいはるきですが、時々意地悪はるきに変身します

予防接種に行っている間、はるきはママじーちゃんとお留守番していました
じーちゃんとお散歩に行ったり、沢山遊んでお昼寝も忘れてしまった様子
ママばーちゃんが明日が誕生日のはるきの為にお赤飯を作ってくれたので
お昼ご飯に頂いちゃいました
とっても美味しくて、はるきもモリモリ食べてました

じーちゃん忙しい中、ヘルプに来てくれてアリガトウ

お昼寝してなかったはるきは8時前に就寝しました



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (ひいらぎ)
2007-02-02 08:11:21
BCGお疲れ様でした~。そういえばうちのしゅうまは始まる前から眠くって大泣きしてて大変だったのを思い出しました(汗)
ちさちゃん、色白美人ちゃんだね♪
しゅうまもお赤飯大好きでい~っぱい食べるよ~。
返信する

コメントを投稿