モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

『保護ネコカフェ ねこかつ』さんへ

2018-01-13 09:03:29 | 猫ちゃん
先日、ずっと行ってみたいと思っていた
『保護ネコカフェ ねこかつ』さんへ行って来ました

沢山のネコちゃんがいましたが、全て保護ネコさん
人慣れをしているネコちゃんも居れば
全く触れないネコちゃんも居ます
比較的、子猫は抱っこしやすい感じがしました



我が家は既に3匹のネコちゃんが居るので
保護ネコさんを迎え入れることは難しい
早く優しい家族が見つかりますように
と祈るばかりです

沢山のネコちゃんに癒されること間違いなし
皆さんも行かれてみてはいかがですか?

帰宅後、我が家のネコちゃん達に臭いをかがれ
ハチには威嚇されました
不安にさせちゃってゴメンね・・・



コメントを投稿