モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

ホットヨガ体験

2018-01-11 17:42:14 | ママのひとりごと
2年くらい前からやりたいと思っていたヨガ
もう若くないし、1人で行くのも億劫で一歩踏み出せずに居ました

お正月明けの新聞の中に『ホットヨガ体験無料』のチラシ発見
最近運動不足だし、代謝が悪くなった気もするし・・・
と言うことで、思い切って申込みしちゃいました

体験したのは初心者向けの『骨盤調整』

ホットヨガ・・・サウナの中みたい
息苦しくなるイメージでしたが
富士山の溶岩石で作られたスタジオなので
たっぷりのマイナスイオンと遠赤外線効果で心地の良い暑さでした

激しい動きではないけれど、汗が沢山出てきてびっくり
しっかり呼吸を意識して、体を動かすので
汗が吹き出してきても、スッキリ爽快

続ける程に色々な効果がありそうなので
コツコツ通おうとおもいます

思い切って良かった


コメントを投稿