モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

日課!?

2007-02-22 16:30:50 | ママのひとりごと
最近、平日&&暇の三拍子揃うと、お散歩がてら近所の公園へ行くのが日課になりつつあります

今日もブログに書くような出来事はないのですが・・・
来週には4ヶ月になるちさは最近良く笑うようになりました
はるきのことが好きみたいでジーっと見ては声を出して笑ったりしています
そんなちさを見てはるきも嬉しそうに手を出しています
先日はちさのおでこにミニカーを走らせていました




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいらぎ)
2007-02-22 20:35:20
わぁ ちさちゃんお兄ちゃんのことが好きなんだね!

そしてはるきクンもちさちゃんのことが好きで。なんて素敵な兄妹なんでしょう♪ 
このまま大きくなってくれるといいね!
返信する
ほのぼのするね (sala-mama)
2007-02-22 21:58:41
あらぁ~かわいいね
ちさちゃん、はるきのこと好きなんてほほえましいなぁ
話聞いてるだけで、ほのぼのしちゃうね
うちのsalaとお腹のベビもそうなってくれるといいなぁ。
それにしても、ちさちゃん大きくなったね
返信する
お返事 (comomo)
2007-02-26 15:59:42
ひいらぎさんへ
本当にお互いのことが好きなまま大きくなって欲しいなぁと思っちゃいます

sala-mamaさんへ
ちさは最近重くなったなぁと思うことが多いよ。
って標準よりは全然小さいけど・・・
返信する

コメントを投稿