まずは、♯7シーンではないけれど、二宮×風見のシーンから。
二宮→葉月やけれど、風見からのアプローチも見逃せない。。。
・・・毎週見ている月の恋人。
♯7にあたっては、相当な盛り上がり様や。
♯7は、柚月魅力シーンが多かったのも印象的。
上画像パンダ関連シーンだけでも、見る価値があったと思う。
キャラクターに引っ張られて、俳優さんを好きになる悪いクセがあるわ。。。
そしてもう一点、盛り上がりシーンがあった。
正直、月の恋人史上最も盛り上がったといっても過言ではない(管理人感じた調べ)シーンがあった。
雉畑が辞表を出して、次々離れていってしまった仲間たちの存在があったことをほのめかし、
雉畑も消えてしまったことで、その写真にコインを置こうとするシーン!
そしてついには風見の裏切り(?)が発覚し、
自らにコインを置く!
・・・ここが月恋史上最高に盛り上がったと思ったのは私だけ?
かなりテンション上がったんやけども?
次々仲間が離れていってしまう悲しさ、
そしてついには、裏切りによって、自分が土俵から引き摺り下ろされる。
ラストシーン、
「風見・・・いつからだ?」
のセリフにシビれ倒したもの。。。
でも、風見がうっすら笑っただけやったから、
裏切りと見せかけて、最終的には裏切りじゃないとかいうオチなのかもしらんと、
浅はかなハッピー脳をさらけだしとるワケやけれども。
いずれにせよ、随分の盛り上がりや。。。明日も必ず見なければ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます