HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

08年03月12日お金がない![再][最終回]~氷室浩介と石橋凌~

2008年03月14日 | テレビの話?



「お前が訴えたぐらいでは、私はビクともせんぞ。あぁ!?」

「早くオレのいるところまで登ってこい・・・ビジネスの本当の恐さを、教えてやる。」





やっぱりどう考えても石橋凌がカッコよ過ぎる。

正直このドラマは石橋凌を見るためだけに見てたようなもんだわ。





まぁ軽くユーモアが効いてるのも良い点やったけど、やはり氷室が。^^


終わり方としては結構よかったね。

美智子を大沢くんから奪い取ってしまうのは個人的には気に入らないが、

それ以外は◎。

ユニバーサルから独立して、社長(石橋凌)にニヤっとされるのもエエ感じやし、

もちろん独立開業の場所が、ユニバーサル近くのプレハブってのもエエ感じ。




ヤミ金二人組が居酒屋に就職?して更正したのもエエ感じ。






内容も難しくなかったし、社長を訴えたり、実は人情に厚いエラい人が出てきたり。

娯楽要素が強くてなかなか面白かったね。

少し、踊る大捜査線の前触れみたいな感じもあるね。

正直な生き方で生きていくって設定あたりが。


しかしこのドラマがおわったことで、

再び面白くない再放送時間帯になっちゃったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿