HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

すっきりサイダー

2006年07月25日 | 日記?雑記?何?


例の100円自販機で購入してまいりました。
すっきりサイダー。

有限会社スーパードリンクさんの商品らしいw

サイダー味。
味自体はそないに特筆すべきことは何もありません。

サイダー!!って感じの(つまり味をつけましたよ的な)味はするにはします。
が、まぁそこまでではなく、ほんのりサイダー味付けしましたな強調具合。
炭酸はややキツめ。
100円は妥当なところか。

で、あえて書くところとしてあげるならば
原材料が少ないことを発見した

というところでしょうか。

添加物天国の現代においてはやっぱり
どうしても原材料は多くなりがちなんですが、これは少なめな気がしましたね。

原材料:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、クエン酸ナトリウム

まぁサイダー味やったらこんなもんなんかなww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿