HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

2009/1/15(木) RESET(リセット) 安めぐみ(第1話ゲスト)

2009年01月20日 | テレビの話?
RESET(リセット)
日本テレビ系 毎週(木)後11・58~
2009/1/15(木) スタート
●スタッフ&キャスト
原案:山本まゆり「リセット」(講談社漫画文庫)
脚本:林誠人ほか
演出:白川士 岡本浩一 山田勇人
チーフプロデューサー:堀口良則
プロデューサー:尼子大介 片岡秀介
出演:田中直樹(ココリコ) 安めぐみ(第1話ゲスト) 原史奈(第2話ゲスト) 浅利陽介(第3話ゲスト)



男は黙って安めぐみ。
この名言になんの疑いも持たない?私は、RESETを見てみることに。

原作がマンガ?なのかな?
やから、あんまり期待はしてなくて、
まぁ期待通りの面白さやったんやけど、
安めぐみの魅力が出てたのは間違いないね。
鉄板過ぎたわ。

話的にはなんか世にも奇妙な物語みたいな感じで、
RESETすることによって不幸になって、他人を不幸にすることでその不幸を回避したものの、
やっぱり不幸な結果になるという。
因果応報みたいな?

しかもその不幸の結果が全て殺害されるという極端な内容のため、
余計世にも奇妙な物語みたいなね。



ただ、好演が光ってたし、
地味にアップも多かったのが◎やね。



ロンハー情報?によると、
世間一般女性には、実は腹黒い女みたいに思われてるんかもしらんけどねぇ。
それでも鉄板やと思うね。

心残りは、録画中ituneを起動してたの忘れてて、
ずっとBGMみたいない音楽が挿入されてしまって、保存できなかったことや。
これは無念。



デビュー当初、というかテレビに出始めたころってこんなんやっけ?

もっと天然っぽかったイメージがあるね。

それがいつのまにか少し前の癒し系みたいなブームに乗って(井川遥とか?)
徐々に出てきたイメージやね。

その間にだんだん気付いたら落ち着いたイメージになってて、
ダウンタウンDXで精神年齢が高いみたいな仕草だったかな?が紹介されたりなんかして、
それで余計やね。

しかしこないだの徹子の部屋も見たけど、なかなかさわやかでエエ感じやねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿