HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

にゃー

2005年06月23日 | テレビの話?
昨日も書きわすれですね

てか疲れて寝ちゃったんですよね

疲れて帰ってきてゴロゴロしながらTV見てたらそのまま・・・

コンフェデ見ようとしてたのに・・・残念

特ダネで結果見る羽目になっちゃいましたw

にしてもまあ

全然タッチタイピング上達しませんねぇ

とりあえずキーボード見ずに打てるようにはなったんやけど

とにかく遅いです。w

結局でも練習すんのはブログくらいなもんで、基本チャットとか早く打つ為にキーボード見ちゃってるから

だからなかなか進歩しないんかなぁ・・・

スペルを頭に浮かべずとも打てるくらいになりたいんですよね~

いつまでかかることやらw

HP作成もここ最近放置気味やし・・・・w






最新の画像もっと見る

コメントを投稿